GIORGIO ARMANI

ジョルジオ アルマーニは、カプセルコレクションである “NEW NORMAL” 2016年春夏広告キャンペーンのビジュアルを公開しました。

“NEW NORMAL”2016年春夏キャンペーンは元祖スーパーモデルとして知られる、ナジャ・アウアマン、ヤスミン・ル・ボン、ステラ・テナント、エヴァ・ハーツィゴヴァを起用し、世界的なフォトグラファー、ピーター・リンドバーグにより撮り下ろされました。ジョルジオ・アルマーニと、ピーター・リンドバーグのコラボレーションは長くにわたり、数々のタイムレスなイメージを生み出してきました。今回撮り下ろされたビジュアルは、二人のイマジネーションの結晶であり、映画のような魅力にあふれています。アルマーニとリンドバーグの美学の類似性が表現した作品は、"クラシック"が基盤の価値となっています。

彼女たちは、世界で名を知られるモデルになる前から、ずっと真の美しさを持っていた女性達です。今日も深い魅力にあふれた女性であり、その表情は誇りに満ちています。 NEW NORMALコレクションがアルマーニの時代を超えたスタイルを象徴しているように、この4人の女性たちも、真の美しさとは不滅であり、本物のスタイルとは、”NORMAL”で、その普遍なきスタイルは毎日の生活にパーフェクトで、決して華美にになりすぎないことを表現しています。

ジョルジオ・アルマーニは、以下のように語っています。
「キャンペーンには、この4人の女性のような強い個性のあるアイコンを起用し、女性の美しさは永遠であるということを表現したかったのです。ピーター・リンドバーグとは何回かコラボレーションを行っておりますが、今回彼に撮影を頼んだのも、彼の写真はタイムレスで、真実に忠実であるからです。私は、現実の感覚を伝え、NEW NORMALの持つナチュラルなエレガンスと日々の普遍的な生活の美しさを伝えたかったのです。」
「NEW NORMAL」は、トレンドを追いかけることなく、タイムレスなワードローブを追求するコレクションです。「ノーマル」は、ノーム(基準)や特別な美意識のコード(記号)、「ニュー」とは現代的(UP TO DATE)という意味で、現代の基準に置き換えて改めて見直し、再解釈したクラシックです。
それは、一過性の流行ではなく、常にクリエイティブにアップデートされていくコレクションです。現代を生きる活動的でダイナミックな女性たちが毎日を快適に過ごすために作られた洋服です。このキャンペーンは、2月後半から世界中で展開されます。

NEW NORMAL 取扱い店舗

銀座タワー
TEL:03-6274-7001
六本木ヒルズ
TEL:03-5413-6291
西武池袋
TEL:03-5949-2442
西武渋谷
TEL:03-3462-3775
伊勢丹新宿 ウィメンズ
TEL:03-3357-4515
日本橋高島屋
TEL:03-3231-1840
日本橋三越 ウィメンズ
TEL:03-3274-8357
そごう横浜
TEL:045-444-3886
名古屋三越
TEL:052-252-5811
大阪
TEL:06-4963-8411
大阪高島屋
TEL:06-6632-9280
阪急うめだウィメンズ
TEL:06-6313-7374
神戸
TEL:078-322-0167
広島福屋
TEL:082-246-6867
福岡
TEL:092-716-8811
トップページへ戻る